人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなみへ  11月20日  6:17

一昨日の会社帰りに、何だこの寒さは?!と震えるほど
寒風が吹いた。病み上がりの心身にはかなり威圧的。

めばちこも完治し、仕事も毎月のピークをひと段落。

お遍路で知り合ったYちゃんからメール。
来月また、同じ日にご一緒できるとのこと。
その時、忘年会の相談しましょうね~、と。
楽しみがまた増えた。そろそろ先生が走り出す。

あれこれ考えだすと途端に煮詰る性分。
発散するために現実逃避、いざ沖縄!!!

もう充電するにはこれしかない。
極寒の大阪をするりと抜け出し、初めての神戸空港から
ぶわんと飛んできます。

気温差で、帰阪してまた節々いたくなること必至だが、
つまらぬいつもの取り越し苦労はごみ袋に放り込んで。

ラフテーで泡盛。いいでしょ(^◇^)!!
みなみへ  11月20日  6:17_e0061785_20475911.jpg

Commented by kei1709 at 2008-11-22 07:05
ca0lizmさんも走りまくりですね。(笑)
沖縄へはいつ行かれるのでしょうか?
お忙しい合間を縫って私たちとの忘年会も予定に入れてくださいませ。^^
Commented by ca0lizm at 2008-11-24 08:23
***keiさま

半ばやけくそ気味のきらいもありますが・・(^◇^)旅は最大の
現実逃避です。労は惜しみません。
12月は暇ですので、よろしくお願いいたします!!
by ca0lizm | 2008-11-20 06:17 | ねこ | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm