人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜  4月5日  8:48

数字に強いからといって、資産をどっさり増やせるという
わけではなく
お酒に強いからといって、いつもいつもうまい酒を
飲めるわけでもない

人からの人望は厚くても、同じように周りを信頼できるかと
いうと、そうでもない気がするし
やさしくされたいと心から望んでいても、自分にも人にも
やさしくできているかどうかもわからない

ごめんなさい、という言葉が心の底からわきでてきた
ものであっても、同じ過ちをあきれるほど繰り返してしまうし
強くあらねば!とさわやかな朝に決心しても、結局
夜にはまた、自爆するまで飲んでいたりする

情けなくてへこむ時、保護設定している大切なメールを
読み返したり、なんでもない内容のメールを送って
返信を待ったりしている自分。

にんげんだから、いいですよね、みつをさん!
夜桜  4月5日  8:48_e0061785_8465726.jpg

Commented by aak at 2008-04-06 19:34 x
「にんげんだもの!」(みつをさん)
ここのねこちゃんたちはすばらしく語りますね。
見つめる目も横顔も背中さえも…
おしゃべりをしたくなります、人恋しい日々です。
近々お誘いをいたします(笑)
Commented by ca0lizm at 2008-04-07 06:43
***aakさま

人間とは、思い通りには意思の疎通が図れない私ですが、猫とは
通じ合うものがあるのかもしれませんね。春ですもん、出かけましょうよ。
どうぞいつでも誘ってください、売るほどある暇。
・・・ところであなたは、どちらさまですか(笑)?
by ca0lizm | 2008-04-05 08:48 | ねこ | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm