人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土竜  1月28日  7:18

土曜出勤のあと、めちゃくちゃ安くてボリウムがあり、
そこそこうまい居酒屋で。一日の大半を同じ空間で過ごし、
もう数え切れないほど宴を重ねた顔ぶれなのに、しっかり
数時間、何かしゃべっている。話題は一体なんなんだろう・・?

日曜日、デパ地下でお祝いのシャンパンを買って
Mさんちへ。トリプルAのお誕生日会。
Mさんが年末の宴会のゲーム大会でもらったチーズフォンデュの
鍋セットを試す会。食べて飲んでしゃべる。

気持が弱って、どうにもこうにもへこむのを止めきれないときも
それについて打ち明けなくても、ただそばにいて、
たわいのない話で笑える時間を与えてくれる人が
自分にもいる、という幸せ。

今日も、がんばろ。
土竜  1月28日  7:18_e0061785_182828100.jpg

Commented by A-№3 at 2008-01-29 21:31 x
あぁ、やっぱりいろどりがきれい!
美しく見せるプロの技ですよね。
caolizmさんの切り取り方もいいですねぇ。
Commented by xxmooncatxx at 2008-01-30 00:39
たいした話題がなくても、一緒にいられる友人との時間は、なくてはならないものですね。
これから先、そんな友人と何人巡り会えるのかなぁ。。。と、ふと思ってみたり。^^
Commented by ca0lizm at 2008-01-31 07:22
***A-№3さま

トマトの赤は、やさしいいろですね。プロの技、もう少し身につけられれば
このおいしさもうまく伝わるのでしょうが・・・ワンパターンですね・・・
Commented by ca0lizm at 2008-01-31 07:24
***mooncatさま

かたづけもせずに、ほんとにすみませんでした!テンション低めながら
楽しい時間を過ごさせていただきました。老後の話、とかは、やや
へこみますけど・・・
大人になると、すぐに仲良くはなれるけど、腹を割ることはなかなか
ないものですね・・
by ca0lizm | 2008-01-29 07:18 | おいしいもの | Comments(4)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm