人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブソン  11月24日  7:50

おそらくこの冬はこれ以上買わなくても済みそうなほど、
服を買う。気に入った、似たような形と色のものが
引出しに何枚も入っているので、それが擦り切れたり
色褪せたりする都度、また似たようなものを補充する
だけなのだが。

そもそもは、ダウンジャケットが欲しかったので、
ユニクロへ。ついでに、とセーターやらシャツやら。

ジーパン売り場。スキニー、レギンス、ボーイフレンドバギー・・
全部意味がわからん。たまたま試着したら、「浅野内匠頭」
みたいだった・・・。若い子が多くて気後れし、早々に退散・・

結局ジーパンは、専門店で、軽い店員の勧めるがままのを
購入。ものすごく散財した気分。でも給料出たとこだし、
今月結構働いたからいいか。
ボブソン  11月24日  7:50_e0061785_18141022.jpg

Commented by xxmooncatxx at 2007-11-25 12:27
たくさん働いた時は、私もつい散財してしまいます^^;
ユニクロのダウン、安いわりには暖かいですよね。
私は去年買いました^^
Commented by ca0lizm at 2007-11-25 15:42
***mooncatさま

忘年会の季節ですね。お元気ですか(●^o^●)?私の場合、散財といっても
世間の相場からしたら知れてますけど・・・!
ユニクロ、その安さとよさは、非の打ちどころなし!(大絶賛)
by ca0lizm | 2007-11-24 07:50 | 無機物 | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm