人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過剰に異常  10月27日  10:22

一時的には結構降った一日だったが、外にいる間には
雨に合わずに済んだ。

定時後、送別会の記念品を買うために、一足お先に
会社を出て、駅前の百貨店に行く。

贈り物というものは、もしかするともらう方よりも、
その人の喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでいる方が
楽しいのではないか。

総勢20名の宴会。もう鍋の季節なんだな。
主役M氏の挨拶、笑いあり涙あり、見守るたくさんの和やかな笑顔。

2次会は大カラオケ大会。バンド経験のあるM氏の、その
甘い歌声。エアギター大会。踊る踊る。めちゃくちゃ。

で、相当のストレスからか、ほろ酔いの勢いの加速が止められず、
歌い倒してしまった。ごめんなさい、みなさん。
今朝は声が出ません・・・(+o+)
過剰に異常  10月27日  10:22_e0061785_10141850.jpg

Commented by まか at 2007-10-27 21:58 x
わたしも今夜はモツ鍋を作りました。
昼間はまだ暑いけど、朝夕は冷えますよね。鍋がおいしい!

わたしの周りでは風邪がみょうにはやっています。
うりぼーさんも気をつけてね。
Commented by ca0lizm at 2007-10-28 08:35
***まかさま

鍋、いいですよねー。これはちゃんこで、韓国の真っ赤な唐辛子を
どっさり加えて食べました。最後にはもち麦の麺を入れて。
季節の変わり目、ぐっと冷え込んでくるのはこれからですもんね!
気合い入れて冬に備えましょう!!
by ca0lizm | 2007-10-27 10:22 | おいしいもの | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm