人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念賞  10月21日  7:53

予定がない、というのは、人と関わる予定がない、と
いうこと。土曜日、ほとんどすべてが自分のために使える、
変更自在の一日。病院の予約以外には。

病院へ薬をもらいに行く。福引をする。豚しゃぶ定食を
食べながら、メールする。散髪する。100円ショップをくまなく
視察する。ジムに行く(行ってから帰るまで、客は私一人・・)
立ち読みする。付録のついている写真雑誌を買って、
向かいのスタバの、窓際のカウンター席でひらく。

部屋の掃除、洗濯。

表では、この間運動会でにぎわっていた保育所から
ワッショイ!ワッショイ!秋祭りの本番のにぎわい。
ビデオやカメラを構えた大人たちを従えて、小さな小さな
神輿がゆく。

開け放した窓から冷たい風が吹き抜けて、チラシを
部屋中にまき散らした夕暮れ。
残念賞  10月21日  7:53_e0061785_1122492.jpg

Commented by Ketuk0 at 2007-10-24 22:54 x
是非、今度混ぜて下さい。私の為に日を空けてくださいな♪
ちなみに27.28日は学祭でフリーマーケット致します!
小さな学祭なのに、フリマがあと2店舗もありますよ(+_+)是非ー☆
Commented by ca0lizm at 2007-10-25 07:47
***ketuk0さま

学祭、いくよー!!そのときにゆっくりお話しましょう!
また写真も撮りに行きたいね。sampeさんに、企画してもらって
くださいな!!フリマね。了解!
by ca0lizm | 2007-10-21 07:53 | ねこ | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm