人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブ  10月25日  7:46

朝寝覚めの冷え込みが、いつもよりましだと思ったら、
お天気は下り坂。昨日遅くて、取り込まずに干しっぱなしの
洗濯物は、部屋に入れておかねば。

今日は給料日。

やっと、1か月のタイムラグのち、誕生日ケーキにありついた。
頭の真上をすれすれに、飛行機が轟音を響かせ横切るカフェの
テラスで。

時間がたつにつれ、空気も体も冷えつつも、なんだかんだと
すごくたくさんの話をしながら。

週末には待ちの行列ができるほどのにぎわいの店も
平日の夜は、テラスにもバラけて3組だけ。

濃いビターチョコレートのケーキに、苦味の深いコーヒー。

不安な気持ちも、さびしい気持も、束の間闇に溶けた。
ストーブ  10月25日  7:46_e0061785_21534512.jpg

Commented by まか at 2007-10-27 21:59 x
べーっと黄色い舌を出していて、お茶目ね(^^)
つぼみですか?実ですか?
Commented by ca0lizm at 2007-10-28 08:36
***まかさま

茎まで覆われた産毛とくちばし、鳥のようでしょ(●^o^●)
フライングした花びらの一枚のようです。
by ca0lizm | 2007-10-25 07:46 | いきもの | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm