人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生理的食塩水  7月24日  7:31

職場では、夏期休暇中の動向についてを記す
用紙がまわり始めた。緊急事態の発生に備え
責任者に配られるもの。今は携帯電話で普段でも
やりとりするので、自宅の電話を書く人も
少なくなっている。

私の夏休み。毎年あれこれ思いはあるものの
たいていは小刻みな予定で終始する。

今年は8連休。後半4日はジムも盆休みだし
どうすっかなー。旅行以外に長期休暇を費やすのが
本当にニガテだ。

フォークリフトの合宿免許を取ろうかとか
バイクで四国八十八ヶ所めぐりをしようかとか
自転車で鹿児島の友人に会いに行こうかとか
想像は果てしなく・・・

そしてまた、おまけ地獄。4種類でよかった・・
生理的食塩水  7月24日  7:31_e0061785_2129050.jpg

Commented by littlemonster-m at 2007-07-24 09:46
ぐぅ…私もおまけにつられてつい買ってしまいました…^^;
でもピグリンほど私を魅了せず、1個ですみそうです(笑)
Commented by まか at 2007-07-24 19:54 x
そのアザラシのようなものがとってもかわいいです。
水か炭酸水、持っていますね。いや、ニッキ水かな(^^;
Commented by ca0lizm at 2007-07-24 21:22
***littlemonster-mさま

100円ショップにあったので、ついまた・・たちの悪いことに、会社で
「これええやろー」と自慢し、おそろでつけさせたりします。
おまけ、これほど私を魅了するものはありません。
Commented by ca0lizm at 2007-07-24 21:24
***まかさま

サントリーのダイエットウォーター「Let's」(スポーツ飲料です)の
マスコット、ナマケモノです。ペットボトルが、ダンベルのような
形をしていて、ナマケモノはそれを持っているのです!!
かわいいでしょ(^_^)
Commented at 2007-07-25 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ca0lizm at 2007-07-26 07:17
***鍵さま

ありがとうございます!!都合合いますように!!
by ca0lizm | 2007-07-24 07:31 | 無機物 | Comments(6)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm