人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異物混入  3月29日  7:30

職場の某部署のFさんは、いつも会うと飴をくれる。
いつもがんばってるな、とものすごく漠然とした
ほめ言葉と共に。

そのFさんがくれた飴、ある日のひとつに、いがいがと
した食感がし、出してみると、硬いビニル状のものが
刺さっていた。

顧客満足を高める部署で働くものとして、食品の
異物混入に、ご相談センターがどんな対応をするか、
・・・というのはとってつけた理由で、もしかしたら
一袋もらえるんちゃうん?という卑しい好奇心で
問い合わせ、指示通り現品を送った。

・・・・そして10日ほどたった昨日、小包が!!!
その飴のシリーズ全種類とお詫びのお手紙。
飴の生地をいれたプラッチック容器の破片、らしい。。。

回収しなくていいのか?有名メーカーのXXXさん!!

プリント写真スキャニングシリーズ。中国にて。
なんか、へんな写真・・(-_-;)
異物混入  3月29日  7:30_e0061785_20583867.jpg

by ca0lizm | 2007-03-29 07:30 | たび | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm