人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだ  2月25日  9:16

日曜日。くもり。最近のあれこれ。

マックグリドル、初めて口にしたとき、のけぞった。
ぅえーーー!!なにこれ。うまいやん!!

近所の信号がLEDになった。朝日が直で当たって
見難かったのが解消。

遅まきながら、見たかった邦画3本をDVDを借りて
観た。そのうちの2本に、木下ほうかさんと、笹野高史さんが
出てはった。どっちもすきな役者。カッコイイ。

また食玩にはまりそうになる。ちょっと前は、ある
がちゃがちゃをしまくっていた。大人買いはたのし。

ホームセンターで買った、198円のネコ用爪とぎ。
またたびの粉末付き。とら子親子がいきなりはまる。

某店の裏メニュー。通称「カキ氷」。
ぐだぐだ  2月25日  9:16_e0061785_9152777.jpg

Commented by まか at 2007-02-25 22:49 x
そんなに山盛りでも不思議と全部食べられますよね>千切りキャベツ
わたしはフレンチドレッシングか、マヨネーズ+醤油で食べます。。。太るね(^^;
Commented by ca0lizm at 2007-02-26 07:32
***まかさま

これ、値段がいったいいくらなのか知らないのですが・・・
マヨネーズ+醤油、まさにそうです。練乳と黒みつ、みたいです(^◇^)
春キャベツはあまくておいしいですね!
by ca0lizm | 2007-02-25 09:16 | おいしいもの | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm