人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆 12月28日  7:28

予定通りの電車はほどよく空いていて、静か。
そとは曇り時々晴れ。風がなく、あたたか。

会社の陸橋のねきに店開きされた、青いかごに
盛られた果物や野菜を尻目に、カレンダーを
6本さした紙袋を持って、年末の挨拶へ。

同行するはずだったS氏はの2日半熱で寝込まれ
病欠のため、一人で師走の街をゆく。

火曜日は、2時間半の会議の後、さっさとかたづけて
ボウリング大会。雨。久々登場の折りたたみ、小さすぎ。

最強のG氏とのペアのおかげで1位を獲得、
賞金を手に。そのあと、宴会。焼酎のお湯割を、
ちびちび。

12月の蓄積した疲れに、電車のゆれと騒音が
心地よかった。そして今日はもう仕事納め。

生ハムとフルーツのサラダ。
優勝賞金。
〆 12月28日  7:28_e0061785_20595065.jpg

〆 12月28日  7:28_e0061785_210169.jpg

Commented by ゆっきぃ at 2006-12-28 19:53 x
今年1年お疲れ様でした。こちらも今日が仕事納めです。
優勝賞金がでるなんて!!すごいですね。
ターバン野口を折りたくなります・・・
Commented by kazoobooks at 2006-12-28 23:58
ボウリング、たまにやると燃えますよね!賞金が出るなら尚更☆
私も今日で仕事納め+円満退社です。 お疲れ様でした・・・。
Enjoy winter holiday & Happy New Year!!
Commented by ca0lizm at 2006-12-29 09:17
***ゆっきぃさま

ほんと、めまぐるしい一年でした。ゆっきぃ姉さんも、お疲れ様です!!
ものがかかると、とたんに力を発揮するタイプなのです。
せっかくなら私もターバン野口、技を習得しておくべきでした(^.^)
Commented by ca0lizm at 2006-12-29 09:21
***kazoobooksさま

昔から唯一得意な球技(?)だと自負していたのですが、今は
人並みです。しかも久しぶりに燃えすぎて、全身筋肉痛なのです・・
kazoobooksさんには、大きな区切りですね。本当におつかれさま
でした!!今よりももっともっといいこと、たくさんありますよ!!
ご自身がそう望めば必ず!!よいお年を!そして新しい世界への
扉を大きく開かれますよう\(^o^)/
by ca0lizm | 2006-12-28 07:36 | おいしいもの | Comments(4)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm