人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじうん  12月12日  7:30

土日をあまりにのんびり過ごしてしまい、寝すぎて
背中が痛い。

昨日は、定時後に全社のくりぱが行われた。
プラズマテレビ、電動自転車など、豪華賞品が
当たる抽選会つきで、職場近くのホテルにて。

私はこういう場で、手ぶらでかえったことがない。

立食のバイキング、おでんとフライドポテトばかり
食べていた。不思議な味付けの小洒落た白身魚とか
ハムとか、食べ慣れないので好まない。
ビール1杯、森伊蔵一口、ももいちごひと齧り。

そして抽選会。ペットボトルのお茶1ダース当たった!
が、緑茶もニガテなので、職場で配ろう。ささやかな
クリスマスプレゼントのおすそ分け。

振り向きざま。
くじうん  12月12日  7:30_e0061785_22205912.jpg

Commented by まか at 2006-12-12 19:09 x
>不思議な味付けの小洒落た白身魚とか
ハムとか、食べなれないので好まない。

あら!大損ですが~(笑)。
うりぼーさんは基本的にベジタリアンに近いのですね。
チクワは好きよね~?

寒くなったけど、とら子ちゃんは元気そうですね。よかったです(^^)。
Commented by xxmooncatxx at 2006-12-13 04:25
緑茶にがてって・・・ふだん何飲んでるん?
Commented by ca0lizm at 2006-12-13 07:16
***まかさま

塩コショウがきいてればそれでいいのに、と思うものも、なんだか
ソースやらかかっていてニガテなのです。焼肉!とかシンプルな
味付けの何を食べてるかわかりやすいものがすきなのです。

・・・こやつは、とらこではありませぬ!通りがかりの駐車場にいた
よその子です(=^・^=)
Commented by ca0lizm at 2006-12-13 07:17
***mooncatさま

水分全般とらなさ過ぎて、しょっちゅう脱水気味です・・(-_-;)
Commented by jikuo2804 at 2006-12-13 14:34
車の上ですか? 何か いたずらしてて 見つかったような目・・アー 悪い 悪い ゴメンて言ってるような顔です。森伊蔵があったのですか?いいなあ(^0_0^) なかなか 手に入れるの難しいのに!!
Commented by まか at 2006-12-13 17:09 x
>・・・こやつは、とらこではありませぬ!
そうでしたか。。。汗
「写真写りが悪いなあ」とは思ったのです。人違い、いや猫違いでした。シツレイ。
Commented by ca0lizm at 2006-12-13 22:09
***jikuoさま

そうです、この車、雨にぬれた車体に落ち葉とネコの足跡で、
派手に汚れていました・・・(^_-)
森伊蔵、1本4万円くらいするそうですね!フルーティーなワインのような
芳醇な味わいでした。ゲームに勝ち残った人のワイングラス1杯を
5人ほどで分けたのですよ!!
Commented by ca0lizm at 2006-12-13 22:10
***まかさま

ふふ、このねこ、わるい顔になってますよね(=^・^=)
確かに模様や色は、とら子にそっくりですね。
by ca0lizm | 2006-12-12 07:30 | ねこ | Comments(8)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm