人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタが来た! 11月29日  7:24

ぷりんさんが亡くなって2週間。

その間に、ハムスターがまた我が家にくるかも!
という話が2つあった。

一つめの話がキャンセルになってしまった翌日、
定時後に隣の席のMからきた、携帯メール。
本文はなく、ただ写真が添付してあった。

重なり合った5匹の生まれたてハムスター!!

Mには、ぷりんさんの話をしていないのだが、
偶然なのか縁なのか、彼女の友人の飼っている
ハムスターで、生まれたばかりとのこと。

「欲しい!」、すぐさま返信する。
三代目ハムスター、近日公開!?

紅葉。
サンタが来た! 11月29日  7:24_e0061785_20242159.jpg

Commented by フォルテ at 2006-11-29 14:12 x
背景の紅葉、キラキラしてる!
でも、手前の枯れ草に焦点をあてて、かえって紅葉が際立ってる。
晩秋ですねぇ。
Commented by ゆっきぃ at 2006-11-29 23:17 x
偶然でもすごいですね。そうなるといいですね。運命的なものを感じます。サンタさんがくるのを楽しみにしています。
Commented by ca0lizm at 2006-11-30 07:18
***フォルテさま

紅葉って、本当にさまざまな色が重なって、それがグラデーションを
作り出していてとてもきれいです。鮮明に美しく撮る腕がないので、
ぼかしてみました(^.^)
Commented by ca0lizm at 2006-11-30 07:19
***ゆっきぃさま

どんなものも、縁があって、それを受け入れるかどうかで物事が
進んでいく気がします。次のハムスターとの縁があればいいなと
思っています。
Commented by まか at 2006-11-30 19:05 x
よかったですね。穏やかな優しい子がくるか、やんちゃな子がくるか
楽しみですね。
Commented by ca0lizm at 2006-12-01 07:28
***まかさま

昨晩、仕事帰りに迎えに行ってきました。急に箱に入れられて
一匹で生活するのは、やはり心細いのでしょうか。わらにもぐって
寝ています。
by ca0lizm | 2006-11-29 07:24 | いきもの | Comments(6)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm