人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つめたいあめ  11月27日  7:17

日曜日。予定なし。目覚めたのは9:30。
洗濯機を回しながら朝食。サンジャポをみてから
図書館へ。

予約の、西原理恵子のマンガをとりに行く。
「本日返却の本」の棚に、読みたかった宮本輝の
「にぎやかな天地」が上下巻そろってあったので借りる。

スタバで本日のコーヒー「スマトラ」を飲みながら
小一時間読書。買い物をして帰る。小雨が降り始める。

夜、夏に「10,000人の写真展」に出していた作品が
返送されてきた。どこに飾ろうかな。
のんびり気ままな日曜日。

海鮮豆乳鍋。
つめたいあめ  11月27日  7:17_e0061785_210071.jpg

Commented by ketuk0 at 2006-11-27 12:38
と豆乳。。。!入っているのも好きなものばかり・・・!
お腹すいてきました笑
スキンが素敵ですね。ca0lizmさんと言えば!ジーパンに黒い靴・・・が懐かしく感じます。
Commented by ohayo_555 at 2006-11-27 18:05
ヘルシーな鍋ですね!家でもやってみようかな^^
のんびり気ままな休日、いいですよね!
遅ればせながら、秘書検定合格おめでとうございます!
Commented by ca0lizm at 2006-11-27 20:41
***ketuk0さま

おいしいですよ、ちくわ(^.^)マロニーと豆腐を入れ忘れたのが
心残りです。
いつも同じ服、同じ靴です。今も、ですよ!!
また撮影会に行きたいですね!!
Commented by ca0lizm at 2006-11-27 20:43
***ohayo_555さま

あっさりして、野菜がたくさん食べられるのが鍋のいいところ。
オリジナルではなく、これは「豆乳鍋のだし」という液体のものです。
検定、私にはとても困難でした。日々勉強です!!
Commented by フォルテ at 2006-11-27 20:52 x
優雅ですね!

美味しそうな豆乳鍋、お酒持参で参加したい!
Commented by ca0lizm at 2006-11-27 20:56
***フォルテさま

いつかどこかで、そんなオフ会ができたらいいですねぇ\(^o^)/
鍋って、なんだかいいですよね。先週はおいしいもの三昧でした。
(あくまでも、私にとって、普段に比べて、ですが!!)
Commented at 2006-11-27 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ca0lizm at 2006-11-28 07:01
***鍵さま

自分で作るものが一番口にあっておいしいですよ。
リンクはるよ!
by ca0lizm | 2006-11-27 07:18 | おいしいもの | Comments(8)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm