人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深い眠り  10月13日  7:23

一月に1度くらい、ぷりんさんの家の大掃除をする。
すべての干草を入れ替えたりすると、せっかくの自分の
においが消えてしまい落ち着かないらしいので、
気遣いつつ模様替えをする。

藁の巣に加えて、百円shopで買った、陶器のアロマポットを
入れてみた。狭い場所が好きな習性にはまり、ローソクを
置くポットのした部分に、ひまわりの種などを持ち込んで
寝食いしている。

とら子とチビネコは、親子そろって洗濯機の上が
好きみたいで、重なり合って眠っている。

毛も生え変わり、動物たちは冬支度を始めている。
私も衣替えをせねば。

まごころ弁当(=^・^=)と、爆睡中。
深い眠り  10月13日  7:23_e0061785_155479.jpg

深い眠り  10月13日  7:23_e0061785_7225745.jpg

Commented by tsuneasa at 2006-10-13 20:53
癒される寝顔~。
ブチかわいいええ~(*´▽`*)
Commented by ketuk0 at 2006-10-13 23:14
幸せそう・・・眠りを誘いますね♪
Commented by ca0lizm at 2006-10-14 08:22
***tsuneasaさま

ここまで警戒心を失ってよいものかと、笑ってしまいます。
せわしい日常のオアシスです(^.^)
Commented by ca0lizm at 2006-10-14 08:23
***ketuk0さま

何を考えてるんでしょうね。どんな夢を見ているのだろう・・・
いつもすやすやと眠っています。あとは食べるか走るか。。。!!
Commented by まか at 2006-10-14 09:41 x
おお~プリンちゃん元気そうですね。なんだかわたしまで嬉しいです。
Commented by ca0lizm at 2006-10-14 11:19
***まかさま

すくすく元気に育っていて、親はなくても子は育つ、って感じです(^・^)
今も、ねてます・・・
Commented by sayephoto at 2006-10-14 23:26
相変わらずですね~プリンちゃんもトラ子も、
そしてca0lizm さんもお変わりありませんね。。よかった~
冬支度、ぼちぼちやりましょうね^^
プリンさん幸せそうな眠りですね~
Commented by ca0lizm at 2006-10-15 19:43
***sayephotoさま

はい、ねこもねずみは食べて寝るだけですし、私はあれこれ悩み
苦しみつつも、変わりありません。ありがとうございます。
冬のあとにはまた春が来る。ぼちぼち風邪引かないように(*^_^*)
ぷりんさん、ほんとに、ねぇ!!
by ca0lizm | 2006-10-13 07:29 | おいしいもの | Comments(8)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm