人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりごはん  9月4日 7:17

土曜日は、結局映画には行かず。その代わり、
珍しく消費する。ヒップバッグを新調した。普段も
使えるような、カメラ用の。色も形も、とても気に入っている。

日曜日は、掃除や洗濯で時間を費やし、終わって
昼食に炊いた栗ご飯をおなかいっぱい食べたら、
急激な睡魔に襲われた。

長くなっていた日も、いつの間にか徐々にまた短くなって
いるのを実感する。空がどんどん高くなる。

寝間着を長袖にした。コオロギの声がする。
また一週間、がんばろう。旅が近づいている・・

地面に耳をつけると、秋の足音がきこえる。
くりごはん  9月4日 7:17_e0061785_8501813.jpg

Commented by ゆっきぃ at 2006-09-04 12:52 x
本当に秋らしくなってきましたね。
どんぐりは色が変わる前に落ちちゃったんですね。なんで実は落ちるんでしょう??
Commented at 2006-09-04 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ca0lizm at 2006-09-04 21:20
***ゆっきぃさま

日に日に秋が深まってくるのでしょうね。退社時間の涼しさが
きもちいい季節です。
どんぐり、なんでだろう・・・鳥が食べるてるわけでもなさそうだし・・・?
Commented by ca0lizm at 2006-09-04 21:21
***鍵さま

それで進めてください。よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by jikuo2804 at 2006-09-05 03:51 x
どんぐりと道路の、アングルが良いですね。
秋を感じます!食べ物が美味しい季節。・・・・食べ過ぎに注意する
時期が叉 来ました。
Commented by ca0lizm at 2006-09-05 07:25
***jikuoさま

どんぐりが、横になって耳を地面につけているように見えました。
jikuo家は、いつも新鮮素材でおいしい食事なのに、秋には
さらに!?うらやましい限りです・・・\(^o^)/
Commented by kei1709 at 2006-09-07 01:54
栗ご飯の画像を期待してしまいましたよ。(笑)
どんぐりの色がきれいですね。
Commented by ca0lizm at 2006-09-07 07:39
***keiさま

実は栗ご飯の写真も用意していたのですが、どんぐりに比べると
ピントが甘かったもので封印・・・
keiさんの豆ご飯のように上手に撮れませんでした・・・(ーー;)
by ca0lizm | 2006-09-04 07:17 | 無機物 | Comments(8)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm