人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぬき 5月31日

*** 5月のまとめ ***

* 読書リスト → 9冊 *
32.「Lady,go」 桂望実
33.「WE LOVEジジイ」 桂望実
34.「つばさよつばさ」 浅田次郎
35.「港町食堂」 奥田英朗
36.「週末は彼女たちのもの」 島本理生
37.「青春夜明け前」 重松清
38.「待つ女」 浅田次郎
39.「天切り松闇がたり 第5巻 ライムライト」 浅田次郎
40.「平等ゲーム」 桂望実

5月。下旬に緊急事態宣言が解除になるまでは、
GWも平日も週末も、ただ、不要不急の外出もせず、
自分で作ったものを自分で食べ、仕事をした。

体操して、ウォーキングして、おやつもほとんど
口にすることなく。ちょっとはダイエットの
効果があった気はするが、こちら緊急事態宣言
未だ解除ならず。

油断して緩んだ時が第二波の危険性大。
コロナもダイエットも!!!!

とりあえず散髪に行きたいが。なんとなく美容院に
いくのは躊躇われて踏ん切りつかず。
年末に行ったきり、朝から蒸し暑く汗だくになる
梅雨の季節になる前に、とは思っている。

新しい月が、月曜から始まる。祝日のない6月。
久しぶりに定期を購入、通勤のペースを取り戻すべく、
お弁当も無理のない程度にさぼらず、引き続き
体調管理をしっかり、いつかの旅に備えて元気に!
にぬき 5月31日_e0061785_19212802.jpg

by ca0lizm | 2020-05-31 05:17 | おいしいもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm