人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草食  11月20日

あれこれ。

マウスピースが、口に合わない。サイズ云々ではなく、
プラスチックの味が、ダメ。もうそれってどうしようも
ないんやとは思いながら、眠ってしまえば味は関係ない、
と寝る前に装着するのだが。

朝起きたら、枕もとのケースにおさまっている。
夢うつつではずしているらしい。五千円の元を
とらねば、とは思うが。味がなー・・・

---

この季節の恒例、ガス会社のイベントの福引。
今年もはずれのティッシュと乾麺、ありがとう。

炊飯器、次は絶対ガスで炊くやつを、と思いつつ、
今のはまだ壊れる気配なく、買い替えには至らず。

・・・とかいうてたら、調子わるなるのが電化製品。

---

いつも4~5本が一房で100円のバナナしか買わないが、
先日スーパーで、高いバナナの房のうち、1本だけが
なぜか1/3ほど黒く腐っており、そのせいで100円に
なっていたので、買った。

もう、めっちゃくちゃおいしかった。貧民の贅沢。
草食  11月20日_e0061785_12371390.jpg

by ca0lizm | 2019-11-20 05:13 | おいしいもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm