人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六尾  10月5日

最初から飛ばすのも、と二連勤のあとシフトを入れて
いなかったのだが、全然問題なく行けた気がする。

しかも数日前は雨の予報だったので、家でDVD鑑賞を
しようと思って借りていたのに、夜中の雷雨がまったく
なかったみたいに晴れ渡って、家にいるのは勿体ない。

洗濯をして、とりあえず図書館へ行って、と出かける
間際に思い出した。確か今日、スーツケースの配達の
指定日だった。改めてメールを確認、しかも「午前中」。
カバンを下ろして、待機。

11:30頃ようやく。受取のハンコは、配達のお兄さんが
差し出した「スマホ画面にサイン」になっていた。

本とCDを返却。気温は高めだが、風が気持ちよくて、
ぶらぶら散歩するにはいい季節。

昼下がり、DVD1枚目を観る。意外な展開にはまる。
主役の俳優さんがとてもかわいらしくて、それが
また良かった。

2枚目。パソコンにセットするが。???

そういえば、古いDVDは、Windows10のPCでは
再生できないことがあるとかなんとか、どっかで
見た気が・・・

廃棄のタイミングを逃したままの前のPCを押入れ
から出してきて試すが。読み込みすらせず。

ネットで対策を検索やら、こまごましてるうちに、
あっという間の一日。
六尾  10月5日_e0061785_16493986.jpg

by ca0lizm | 2019-10-05 05:16 | おいしいもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm