人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4B   6月30日

*** 6月のまとめ ***

祝祭日のない月なので、二、三日年休を取って、と
思っていたのにタイミングを逃した。

プライベートで会った友人三人、すべてB型だった。
この数年で、B型に対する免疫力が増強されたのか、
私がその良さに目覚めたのか。

一言でいえば、ものすごく「楽」ではある。
深読みする必要はないし。過剰な遠慮もないし。

もう一つのB、BIKEが不具合になり部品交換。
メンテナンス後に洗浄、ワックスまでかけてもらい
リフレッシュしていい感じ。

扇風機で快適な風呂上りながら、寝苦しいのと
オフィスでの冷えはどうしようもなく・・。

蒸し暑さで熟睡できない日々ながら、忙しさに紛れ
風邪もひかず体調は良好。夢中になれる本もたくさん、
友人と笑って、おいしいものを食べ過ごした水無月。


* 今月の読書リスト → 12冊 *

51.「Aではない君と」 薬丸岳
52.「それでも空は青い」 荻原浩
53.「とうざい」 田牧大和
54.「首折り男のための協奏曲」 伊坂幸太郎
55.「ふたり狂い」 真梨幸子
56.「錦繍」 宮本輝
57.「限界集落株式会社」 黒野伸一
58.「闇の底」 薬丸岳
59.「緋色からくり」 田牧大和
60.「虚夢」 薬丸岳
61.「誓約」 薬丸岳
62.「陸王」 池井戸潤
4B   6月30日_e0061785_19485305.jpg


Commented by 華子 at 2019-06-30 21:25 x
素敵に写ってる(^^)
ありがとう。
もう半年過ぎたんだねー
Commented by ca0lizm at 2019-07-01 06:01
●華子さま

これほんと、見た目にもかわいくて、一つ一つが大人の甘さでおいしくて、チョコレート以外のこんなお菓子もあるんだと感動です。いつもありがとう。
まだ半分、これから!!
by ca0lizm | 2019-06-30 05:09 | おいしいもの | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm