人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行楽  10月26日

朝晩のひんやりした温度のせいで、布団をかぶって
ちょうどいい感じのぬくさに、普段から寝付はよいが
一層の安眠、爆睡。

が、朝の温度で着るものをぬくめにすると、日中の
暑さで汗をかいたり熱がこもってしんどくなるので、
真夏以上に体調管理に気をつけねば、と思う。
意識して水分も摂らねばつい忘れがちだし。

デニムのサイズが変わらなければいいや、と
油断していたらもう、これ以上だと取り返しの
つかないことになりそうなところまで来てしまった。

ぎりっぎり、穿けている。が、デニム素材だから
穿いてれば多少は伸びるし、縫い目も丈夫なので
いいけれど。普通のパンツは、勢いよくしゃがんだら
裂けそう。たぶん。いや、確実に。

毎朝毎晩腹筋をして、できるだけ歩くようにし、
おやつもイタダキものはありがたく頂くけれど
自分では買わないようにし、食事もシンプルで
極力自炊でカロリーも気にしているが。

ジムももうめんどくさいし、そこまでして身体を
動かさんでもええわ、と思っていたけれど。
これは引き締めに、健康維持に、本気出さな
あかん。代謝をあげ、自律神経を整え、筋力をつけ。

今年度内に、マイナス3kg。←断言
行楽  10月26日_e0061785_17242358.jpg


by ca0lizm | 2018-10-26 05:05 | おいしいもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm