人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Summer 2018   8月1日

Happy Summer 2018   8月1日_e0061785_20452017.jpg
🎐暑中お見舞い申し上げます🍉

どうぞ皆さま、水分補給は存分に。
楽しい夏を!!




Commented by littlemonster-m at 2018-08-11 20:19
まるでポストカードとして売られていてもおかしくないような
写真、とってもいいですね!
今年は葉書で暑中見舞いを…と思い、今日、夏らしい絵葉書と切手を買いました☆
Commented by ca0lizm at 2018-08-11 21:02
●littlemonsterさま

犬もバイクも細い日陰にいるのが面白いですよね。なんか夏っぽい写真ないかなー、撮りに行くのも暑いしなー、と旅先写真を見返したら、こんなのあった、というたまたまな感じです。ありがとうございます。

ポストで見つけるはがきのうれしさ、ってありますよね。それにしてもはがきの切手代、私の印象は40円くらいのまま、高くなりましたよね。
by ca0lizm | 2018-08-01 21:41 | いきもの | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm