人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度  10月31日

*** 10月のまとめ ***

昨日の寒さ‼
で、ちょっと頑張って歩いたり、地下街や
百貨店だと途端に暑くなり。

今月は、同行援護の講習を無事終了し、隣町の
介護ステーションへ登録。
すぐにでも福祉の仕事を指導するつもりだったが、
タイミングあわず、まだ実践には至らず。

半ばには体調を崩し、風邪をひいた。
完全に寝込む前に、たくさんご飯を食べて、病院の
薬を飲んで、しっかり眠り、乗り切る。

毎週末雨で、青空をバックにキンモクセイの写真を
撮る機会はなく。全然秋を楽しんでない!!!
友人とも会わず。休日はひたすら読書と睡眠・・・
の割には、いつもより読んだ本は少ないけど。

秋の花粉症、ちょっと目がかゆい気がする・・と
目薬を何度か刺した程度で、今年はほぼ症状なし。
寒暖差アレルギーは、たぶん、これから。

今年も、今日入れてあと62日・・・・・・・・・



* 今月の読書リスト → 10冊  *

130.「作家刑事毒島」 中山七里
131.「女系の教科書」 藤田宜永
132.「手のひらの京(みやこ)」 綿矢りさ
133.「しんせかい」 山下澄人
134.「世界のお弁当」 服部直美
135.「嫁をやめる日」 垣谷美雨
136.「人生相談。」 真梨幸子
137.「いつかは恋を」 藤田宜永
138.「ヴァラエティ」 奥田英朗
139.「贖罪の奏鳴曲(ソナタ)」 中山七里
冬支度  10月31日_e0061785_19335043.jpg

by ca0lizm | 2017-10-31 05:01 | おいしいもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm