人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足  7月20日

自己満足  7月20日_e0061785_08471756.jpg
大家さんに、ではなく、大家さんから季節の贈り物。
そんな大層なことをしてもらうようなことはしてないので、
非常に恐縮している。

掃除は趣味、自分の住むマンションだし、好き勝手に
やってること、しかも時間のある時しかしないのに。
でも、自己満足が誰かに認められるのは悪くない。
自己満足  7月20日_e0061785_08471093.jpg
ベトナムから持ち帰った「ノンラー」。ただ箪笥の上に
飾っていたのだけれど、ある日ふと思いつき、電気のかさに
アレンジ。というか、ただてっぺんに穴をあけただけ。
なのに、誂えたよう( *´艸`)すごくいいでしょう?

めっちゃくちゃかわいくて、アジア風で、気に入っている。
自己、旅気分を満たされ、大いに満足。
自己満足  7月20日_e0061785_09273471.jpg
先日友人に誘われていった、紅茶専門店のイベント。
その会場内にてヨーグルトの試食もあり。
2種のトッピングのうちのひとつ。キムチと海苔・・・・
一緒に行った二人が、なにこれ~、と言いながら
選ばなかった方を、敢えて、和えて・・!!

これは食べ方の提案だったのか、ヨーグルトの宣伝か、
味の不思議さ以外憶えていない。

この写真はじめ、ガラケーで撮りっぱなしの自己満足の
写真が結構な数あり、どうしたものかと思いながら、
消せず・・・(笑)
自己満足  7月20日_e0061785_09424944.jpg


by ca0lizm | 2017-07-20 05:14 | おいしいもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm