人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛と芋  6月6日

日曜の午後、散髪するつもりで出かけた。日傘をさして
ちょうど、汗をかく感じの暑さでもなく快適。

近所にできた某レストラン、行ってみようかな、と
通りかかるたびにおもての立て看板のメニューを見るが。
なぜか踏ん切りつかず通り過ぎてしまう。
こういう動物的な直感は侮りがたし。様子見。

お昼ごはんもいくつか自分の中の候補があったのだが、
爽やかな初夏の日曜の昼下がり、並ぶのすら苦じゃない
気候とあって、どこも長蛇の列。

3件目、階段に12人程並んでいたが、本もあるし、
急いでもなく、空腹もまだ切羽詰まってはなかったので、
名前を記入し最後尾に。

食後、いつもの美容院へ。いきかけて、あ、クーポン
忘れた!と気づく。

がしかーし!こういうときこそ、復活したスマホで
HPにアクセスし、そのページを見せればいいのでは!!

コンビニのフリーWi-Fiを拝借、そのページを検索し、
お店で見せたら。

「印刷してもって来て」と言われ。イマドキはどこでも
なんでも、スマホの画面見せたらええんちゃうの??

悔しいので出直すことに。

というか、帰宅して自分で切った(笑)
牛と芋  6月6日_e0061785_16532078.jpg

Commented by 華子 at 2017-06-06 08:04 x
印刷って…。プリンター無い人はどうするんだろ?
それにしても、ご飯の盛りが気前いいね。
肉と米❗️力湧く💪
Commented by ca0lizm at 2017-06-06 19:14
●華子さま

コンビニに行けば、スマホから印刷とかできるんでしょうか。
自分で切ったしまたしばらくいいのですが。
これ、ベトナム料理です。アジアのごはん、うまいよね~
by ca0lizm | 2017-06-06 05:04 | おいしいもの | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm