人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポーター  11月23日

駅の改札を出たら、最も目につく場所にイベントの
ブースが設けられていた。テントの下で準備が
着々と進んで、予定通りに設営完了。

同僚のKさんも、できれば覗きに行きます、とは
言っていたがやはり都合つかず。よろしくお願い
します、とメールあり。薄雲りながら、寒くもなく、
雨も降らずよかった。

顔見知りの学生たちばかりなので、私もごく気楽に
写真を撮ったり、他の屋台などを覗いたり。実は
当初の内容が急遽変更となり、戸惑いもありつつ
それでも切替が早いのは、イマドキの若者か。

私が思っていたよりもずっと多くの人が訪れ、
ワークショップは用意したキャラクターの
材料は終了30分も前にはけてしまった。

子どもたちの笑顔に和まされ、工作する学生も
のめりこんで共に楽しんでいるのがわかる。

以前の職場の上司N氏も、試合開始の前に寄って
くださった。FBで日常の様子を、また演奏会にて
舞台上でのお姿など、私は一方的に見せて頂いて
いるが、近くで見ても変わらず若い!

また、元気で明るく、きれいなお嬢さんにも初めて
お目にかかれて、個人的に有意義な時間だった。

メインイベントの試合開始時間、人波を逆行し
電車に。乗換し、反対方向の線に乗ったことに
気づいたのは、2駅過ぎてから・・!
サポーター  11月23日_e0061785_14570420.jpg

by ca0lizm | 2015-11-23 05:04 | おいしいもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm