人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レクレーション日和  12月29日  8:45

結局二度寝することなく、そのまま着替えて、
今年最後の献血へ。ネットで調べたら、
昨日が最後だったのだ。

個別テレビのBSで、「スポンジ ボブ」というアメリカの
アニメを見る。窓の外に見える、ビルの屋上の
赤い観覧車をみて、「年内が期限の観覧車チケットが
あった」ことを思い出す。

それは大きな水族館の隣にある。中央線に乗ってゆく。
少し雲もあるものの、いい天気。世界最大級。
一周15分。観覧車は、1.昼間に 2.一人で乗るもの 
ではない、と悟る。

ついでに、ミナミへ足を伸ばし、
「粋な人 藤山寛美 私の愛した喜劇王」
を見に行く。小学生のときから好きなのだ。男は艶が
あって粋でなければ。それにしても来年17回忌とは・・・

昨日のcool&hot。
氷に寝そべる飛行機。
タバスコたっぷり、昼食のマルゲリータ。
レクレーション日和  12月29日  8:45_e0061785_8471872.jpg

レクレーション日和  12月29日  8:45_e0061785_8473723.jpg

Commented by tsuneasa at 2005-12-29 13:35
“氷に寝そべる飛行機”写真かわいすぎです^^
私、ペンギン大好きなんですよ。しかもこける姿が。
そして今回、私の中にひとつの疑問が。。。
すみません、私勝手にca0lizm さんのこと女性だと思い込んでいたかも。
今までに勘違いかつ失礼な発言をしてましたら本当にスミマセン(´д`*)
Commented by ca0lizm at 2005-12-29 17:57
***tsuneasaさま

今だけ水族館に入らなくても、表の広場で見ることができるのです。
おなかを冷やしてるのか、この格好のままじたばたしていました。

ca0lizm、分類は♀です。中身は非常にナイーブな、セーラー服に
無精ひげのおっさんですけど・・!
男は。。云々は、私のおもう男性像。ちなみに、女は強くたくましく、
と思っております。
Commented by kurigeuma at 2005-12-29 19:11
年の最後にまたよいことをなさいましたね(^^)>献血

ところで、な、なんておいしそうなピザ!
わたしは前世がイタリア人なのでこういうのを見ると、すごくお腹がすきます。
よいお年を~♪
Commented by ca0lizm at 2005-12-29 20:45
***kurigeumaさま

献血は趣味ですので・・・\(^o^)/

このピザ、ファーストフードです。5分ほど待ちますが、もちろん
焼きたて、大きさも一人の昼食にちょうどの量です。
お正月も、ほぼ毎日更新しますので、また覗いてくださいね!
よいお正月を!
Commented by GSX-travis at 2005-12-29 21:06
レクレーションって最初、「献血」の事かと思いました^^;
観覧車にのられたんですねー。あれって風が強い日なんかは、けっこう
揺れますよね!
Commented by ca0lizm at 2005-12-29 21:37
***GSX-travisさま

私には、献血ももちろん、レクレーションのひとつです!
観覧車の中で、うろうろしてました。一人だったので、
動くたびにゴンドラ(?)がゆらゆら・・・
Commented at 2005-12-30 04:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ca0lizm at 2005-12-30 09:16
***鍵さま

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
by ca0lizm | 2005-12-29 08:47 | いきもの | Comments(8)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm