人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たびたび  4月8日

スーパーのキャンペーンでまたまた当たった
バス旅行。(いつも当たる。応募者全員か?)
今回は、土日出発は500円の自己負担が必要な
ことも事前に確認し、納得の上、希望日を送付。

ご招待の旅行のため、ドタキャンしても、
キャンセル料はかからないらしい。

---

来週の日曜日、以前の職場のN氏より、春と秋、
恒例のコンサートにまた、お誘いいただく。
年に二回のお楽しみ、即返信。

N氏と一緒にお仕事をさせて頂いた職場を
去ってはや7年、こうして長くご縁を頂き、
その時のメンバーの動向を聞くだに、当時を
懐かしんで思い出す。本当に有難いと思う。

---

黄金週間の旅。新たな職場での明確な暦を
聞いてから、と旅に関しては、いくつかの
プランを調べながらも、ま、今回は近場で
ぶらぶらするか、と。

しかし、予想以上の長い休みと判明し、
フル回転で飛行機やホテルの空き状況調査。

やはり時すでに遅し・・・なにせ世間の
大型連休、多少値段が高いことは承知していた
ものの、安いプランは潜り込む隙間はなく。

そこで、もう何年も前から候補に挙がりながら
実現に至らなかったところをしらべ、問合せ、
即決。高いけど、許容範囲ということで(^_^;)
たびたび  4月8日_e0061785_19202721.jpg

Commented by foruchan at 2015-04-09 11:15
スーパーの日帰りバス旅、たとえ500円負担でも、特に用が
なければ私はいつも参加します(^-^)。
費用を払っても、誰か誘うので、私は良い当選者だと思いますよ。
暖かくなって、お休み日のプランが次々、楽しみですね。
Commented by ca0lizm at 2015-04-09 19:02
***foruchanさま

バス旅行は、協調性のない私にはもっともニガテな
システムなのですが、ものは試し、気候のいい時季に
出かけてみようかと思っています。
またどんな風だったかご報告いたします!
by ca0lizm | 2015-04-08 05:20 | ねこ | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm