人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なたね梅雨  4月7日

土日はぐったり、だった。
くしゃみのしすぎで咽喉が完全にやられてしまい、
鼻炎でくしゃみも止まらず、咳と微熱まで。

土曜日は予定が二つもあったのに、中止に。
花見日和だったが、近場にすら出かける気に
なれず、ただ部屋から見おろせる満開の桜を
眺めながら、本を読んだりうたた寝をしたり。

日曜日は、雨。2月は雪で、先月も雨で断念した
座禅会、今月も残念ながら・・・
本を読み終えてしまったため、仕方なく傘を
さして図書館へ出かけた。

あとは家にいて、プラズマクラスターの携帯用を
買おうかなー、とか、単焦点のレンズが欲しいな
とか、おそらく実際には買うに至らないであろう
あれこれを、ネットで検索。

月曜日、また雨の予報。お昼前には降り出す。
山にほど近い場所にある職場は、雨で一層冷え、
霧に煙る。

今日はまた、冬の寒さが戻り、厚手の服が活躍
とのこと。まだマスクも首巻きも手放せない。
しっかりごはん食べて、ぬくして、がんばろ!
なたね梅雨  4月7日_e0061785_19060876.jpg

by ca0lizm | 2015-04-07 05:06 | 無機物 | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm