人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆくなつ  8月31日

    *** 8月のまとめ ***

雨が降るごとに夏が遠ざかる。朝の青い空は、
その一日が笑顔で過ごせそうな力をくれる。

8月。例年のごとく、高校野球はいつの間にか
開会し、閉会後数日してから優勝校を知る。
毎年恒例のFMラジオのサザン特集、お盆の
週末に終わってた・・

睡眠と食事で蓄えたエネルギーは、ただ仕事と
行き帰りだけで使いきってしまい、少しも
余裕がなくて、書きたいことはあっても
写真がなく、ブログの更新はたったの14日。

蜂に刺されたのは労災になった。

そうしてカレンダーを捲ると、夕焼けを映して
真っ赤にさざめく海の写真があらわれた。

* 今月の読書リスト →  22冊  *

139.「わらの人」 山本甲士
140.「勝ち逃げの女王 [君たちに明日はない] 4」 垣根涼介
141.「キネマの神様」 原田マハ
142.「僕らのごはんは明日で待ってる」 瀬尾まいこ
143.「花々」 原田マハ
144.「どろ」 山本甲士
145.「ひろいもの」 山本甲士
146.「ベトナムぐるぐる。」 なかがわみどり
147.「とげ」 山本甲士
148.「海へ、山へ、森へ、町へ」 小川糸
149.「生きるぼくら」 原田マハ
150.「あかん」 山本甲士
151.「迷わず働け」 山本甲士
152.「裏切りの罠」 山本甲士
153.「おじゃみ 京都怪談」 神狛しず
154.「旅屋おかえり」 原田マハ
155.「再会キャッチボール」 山本甲士
156.「かび」 山本甲士
157.「ワンナイト」 大島真寿美
158.「嗤う名医」 久坂部羊
159.「あなたの人生、片づけます」 垣谷美雨
160.「リセット」 垣谷美雨
ゆくなつ  8月31日_e0061785_23371260.jpg

by ca0lizm | 2014-08-31 05:03 | 無機物 | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm