人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鄙  7月1日

文房具屋さんの、赤いルーフの内側にあった巣から
ツバメの子が巣立っていった。
通りがかるたび見上げていたので、さびしい半面
うれしさも。

バイクの駐輪場に、生まれたてのカマキリ。
小さくても、立派に「カマキリ」。

もう7月。土の中から這い出てきて、木に登り、
かたい殻を脱いで羽ばたく蝉が、その声で
空気を揺さぶり始める季節。
鄙  7月1日_e0061785_09310181.jpg
現地の天気予報は、ずっと057.gif057.gifですが。

今回は特に、ここが見たい、これが食べたい、
など具体的な予定がいつも以上にないので、
のんびりするだけ。贅沢やな~。

これから向かう先には、せみがいるかな。
ねこがいたらいいな。
おいしいものおなかいっぱい食べよう。

水分補給はしっかりと068.gif

058.gif行ってきます004.gif




Commented by 華子 at 2014-07-01 18:52 x
新しい帽子をお供に旅の空だね。
一人旅はなかなか出来なくなってしまい寂しい。旅の様子、楽しみにしてます(*^^*)
Commented by ca0lizm at 2014-07-04 21:48
***華子さま

暑かったよー、帽子なんか何の役にもたたないくらい。
相変わらずな旅ですが、お暇があったら旅日記覗きにきて
ください。明日からしばらく、しつこく続きます(笑)
by ca0lizm | 2014-07-01 04:58 | たび(異国) | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm