人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコイイ囲い  8月7日

今の携帯電話は2年8ヶ月、電池の消耗がかなり早く、
しょっちゅう充電が必要ゆえ、新しい電池が欲しい。
スマホに替える気はまだない。

調べるうちに、1年経過後に1つだけ、だと思っていた
無料提供、利用3年経過後にも貰えることがわかった。

しかしさらに、これは月々数百円の保障プランに
加入していた場合のみ。実はこのプラン、電池パックを
一つもらった時点で、もういいか、とやめていたことも
わかり、結局購入するしか手はなく。

廃番になっていませんように・・・。

***
写真が、売れた。うれしかったので、やる気が出た
ついでに、編み物アーチストのTさんに、
「いつか一緒に個展しましょう!」とメールした。

が、よう考えたら、Tさんは既に一人でがんがん
やったはんのに、一緒に、やなんてむちゃくちゃ
おこがましい言い草だと、反省。

私の場合は、まずは作品を、Aさんにたのんで
「売りもの」に加工せなあかんな、と思っている。

***
Tが子連れにて初の落語体験をしたとのメール。
その噺家さんが同い年だったらしく、
「私も負けちゃーおれんです。」と(*^_^*)

他にもきいてみたい、と、お勧めをきかれたので、
リアクションのでかい、わかりやすい、ビギナー
向けの、噺家さんとネタをメールした。

久々に、ちゃんと人にアドバイスできるジャンルの
相談を受けた気がする・・・(笑)
落語人口は増えるだろうか・・・・・・
カッコイイ囲い  8月7日_e0061785_1444159.jpg

Commented at 2013-08-15 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ca0lizm at 2013-08-15 18:35
***鍵さま

ネットで委託で、です(^◇^)数年で数枚、大したことでは
ありませんが、共感を得られたことは、励みになります(●^o^●)
by ca0lizm | 2013-08-07 05:04 | いきもの | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm