人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無口な日々  4月23日

スーパーで買い物。春キャベツやらホットケーキミックス、
かぼちゃなどかさばり重いものをかごにつめ並んだレジ。

夕方の混雑で、強引な横入りによろけ、やっと自分の番、
合計「はっぴゃくきゅうえんです!」小銭309円を先に
出し、千円札を出そうともたついていたら
「ちょうど頂きますありがとうございました」
レシートを渡された。・・・500円、得した。

***

ずっとやりたいと思っていたことがあって、入会案内を
もらいにゆく。いまなら入会金0円キャンペーン中。
新たな世界に出会いがありますように。

***

来週また旅に出る。羽化した昆虫のごとく、花の香りに
誘われて。微風にのってあっちふらふらこっちふらふら。
知らない街の景色に思いを馳せ、他のことは全部棚の上。
高速夜行バスのチケットを購入。

***

パソコンの不具合。ネット上で散々調べまくり、
自力で修復できた達成感!
バックアップとらなあかんなー、メモリー増設せな
あかんなー、思いながらほったらかしで2年・・・
とりあえずなおったみたいやし、ええか。
無口な日々  4月23日_e0061785_17394517.jpg

by ca0lizm | 2011-04-23 04:16 | ねこ | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm