人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有傷アフター  12月9日  7:52

有傷アフター  12月9日  7:52_e0061785_21422726.jpg

お名前は?
年齢は?
意識はありますか?
頭は打ってますか?

ものの1分もしないうちに駆け付けた救急車に乗せられ搬送。
来週入院し手術する。

土曜日、バイクで転倒。完全なる単独事故で、あっと
気づいた時には、息もできずヘルメットのシールド越しに
雨上がりの空を仰いで、とかとか悲鳴とも呻きとも
いえない「音」を口から発してクラッシュ。

婦人科の方は、経過観察、ということで、今すぐ手術の
必要はないとの診断だった。

だから気持ちに気がかりがあってのハンドルさばきの
誤りではなく、単に滑った、それだけなのだが・・

予想とはまったく別件で思いがけず人生初めての麻酔で
手術するハメになるなんて・・・

でも、生きてて良かったと心から思う。
痛みは尋常じゃないけど、今負け惜しみでも強がりでもなく
再生の時だと真に感じる。神さまが与えた試練の休暇。

若い時は単なる反発しか覚えなかったまわりの励ましも
とてもうれしく感じる。所詮は人間は一人だと痛感したからこそ
その中にある優しさを見極める眼力を得たと思っている。



有傷アフター  12月9日  7:52_e0061785_7494970.jpg

診断:左鎖骨遠位端骨折(金具で留める手術)
※ろっ骨はいっぱい折れてるらしいが、こちらはひにち薬で。
Commented by まか at 2009-12-09 18:33 x
ええっ!!大丈夫??
大けがでなくてよかったです。お大事になさってください。
Commented by lepicha at 2009-12-09 22:41
とにかくただただビックリしています。
でも御無事で何よりです!!!
どうかゆっくり休養、治療されあせらず元気になって下さい!
Commented by afia at 2009-12-10 01:20 x
myon先生つながりのafiaです。
いつの頃からかcaolizmさんの写真と文章のファンです。いつも勝手に楽しませていただいています。ありがとうございます。
この度の事故、驚きました。でも命があって本当によかった。
大事になさって下さいね。そして痛みが早くましになりますように、そしてゆっくり休んで良くなられますように、お祈りしています。
Commented by xxatuk0xx at 2009-12-10 08:09
(@_@)(@_@)
そうだったんですか~(-_-;)
いろんな試練が(-_-;)
お大事になさってください・・・・
Commented by ca0lizm at 2009-12-11 07:56
***まかさま

外傷が全くないので、見た目には普通なんですが・・・まだ生かされて
いるようです。ありがとうございます<(_ _)>
Commented by ca0lizm at 2009-12-11 07:58
***lepichaさま

驚かせてごめんなさい。一番大事なことは、生きていることだと実感です。
ゆっくりのんびり、堂々とだらけていようと思ってます(*^_^*)
ありがとうございます。
Commented by ca0lizm at 2009-12-11 08:00
***afiaさま

どこの誰だかわかんない人の日記を覗いてくださってありがとうございます。
命あってこそ、こうして出会いもあり、喜びも・・。
優しい言葉に心より感謝です。あせらず生きてみます!
Commented by ca0lizm at 2009-12-11 08:03
***atuk0さま

どんなことからも、得ることはたくさんありますね。こじつけでも
ありきたりでも、自分を慰め労いながら、生きてゆこうと思える今に
感謝しています。
by ca0lizm | 2009-12-09 07:52 | 無機物 | Comments(8)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm