人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニュアル  10月17日  4:58

疲れた・・

この数週間、時間的に余裕がなかったわけではないのだが
いろんな人と、いろんなできごとをこなしていかねばならない
状況の中にあって、ようやく週末を迎えホッとしている。

なかなか自分の思うようにはいかないし、過剰に気を
まわしすぎて、空回りしたり、結果的に徒労に終わったり、
性分は変わらないので、取り越し苦労は絶えない。

思い切って小さな一つの歯車をとっ変えることで、自分の中の
大きな歯車までがゆっくりと、でもうまく回り出すと、心から
安心できるかというと実はそうではなくて、それなりの
手を尽くした当然の結果、と思うどころか、そんなはずはない、
と返って不安になってしまうのだ。

悪循環志向のスパイラルに巻き込まれているとき、
実は漠然とした不安に包まれた状態が、私にはちょうどいい。
いわば、チョココルネのチョコレートとして、渦巻の中に
しっかりどっぷり横たわっているのが好きなのだ。

今も、おそらく周りからは安泰といえる状況にありながら
しっかりチョコクリームでーす(●^o^●)
マニュアル  10月17日  4:58_e0061785_17443595.jpg

by ca0lizm | 2009-10-17 04:58 | おいしいもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm