人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ  9月26日  6:16

Yちゃんが「人生のバイブル」とイチオシの漫画
「人間交差点」、図書館で借り、文庫版19巻を読破。
現在はその倍以上出版されているとのこと。
深く深く身にしみる、人間ドラマのオムニバス。

母が田舎から持ち帰った、祖母のべっ甲のかんざしを
もらう。ガラクタとして捨てられそうになっていたのが頷けるほど
すすけているけれど、いいものらしい。
が・・おしゃれに全く疎い私には、使い方がわからない・・・

先日R師匠宅の食事会でお会いしたH先生より、個展の
案内はがきが届く。H先生、げーじゅつか独特の不思議な
雰囲気を醸した人だ。時間を作って訪ねてみようと思っている。

ドラッグストアのポイントカード、ビンゴが揃って900円の金券に。
こういう些細なことが、なんかうれしい。

ねんきん定期便 が社会保険庁より届く。
この紙やら印刷、郵送料も全部血税なんやなー。
しかも、この推定給付金額、月額じゃなくて年額?!(-_-;)

買って忘れていた冷たいパスタ用のうにソース。
うどんにかけて食べてみた。普通に、おいしかった。
というか、うにが別に好物でもないので、普通だった・・

今日も土曜日出勤。お昼で早退し、先日の実習先へ
レポートにサインを頂きに。先日の利用者さんたちのどなたかに
会えるといいなぁ。忘れられてはいるだろうけど・・
イブ  9月26日  6:16_e0061785_6154431.jpg

Commented by tsuneasa at 2009-09-26 19:34
お久しぶりです。

かんざしですか???めぐり方も素敵ですね。
是非大事にして下さいね。

ところで、うめぼしのうたの方や白くて温かい手の方にはお会いできましたか??
Commented by ca0lizm at 2009-09-27 06:13
***tsuneasaさま

おはようございます(●^o^●)

これって、そもそも本当にかんざし?という疑問が・・極めて刺しにくい!
しかも、なぜセパレートになっているのか・・

うめぼしのうた、ご存じなんですか?
残念ながら見知った顔には再会できませんでしたが、また別の
いい笑顔に会えましたよ!
by ca0lizm | 2009-09-26 06:15 | 無機物 | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm