人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなじ月  9月5日  6:01

昨日は眠る前に、明日は予定もないし心ゆくまで寝てやろう、と
目覚ましも0ffにして目を閉じたのだが、体に染みついた習慣、
いつもの時間に空腹に目が覚めた。体調もよくみなぎる力。

のんびり朝食を食べて、今コーヒーをたてているところ。
ホットケーキには、先日のお土産のいちぢくをオリジナルの
味付けでコンポートにしたものを添えて。これがまた、うおー、と
声が出るほど、自分でも感動するおいしさ!!

今日も秋晴れのいいお天気になりそうだ。

今夜は満月。人工的な灯りが闇と星空を邪魔しない場所へ
バイクを走らせて行こう。
その場所でちょっと一杯飲めればいいのだけれど、
バイクじゃだめか・・(ーー;)

コーヒー飲みながら考えよ。
あくびが一つ。惰眠をむさぼり、いい季節を一日無駄にしないよう。
おなじ月  9月5日  6:01_e0061785_5581229.jpg

by ca0lizm | 2009-09-05 06:01 | いきもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm