人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃこ颪  1月27日  5:50

年末に、余ったカレンダーを引き取るボランティア団体を
ブログの書き込みにてMさんに教えてもらったので、
早速投書箱にそのHPをプリントアウトして提案した。

何の反応もないのかと思っていたら、またまた
フットワークの軽い、いいと思ったことは自ら即実践の
支店長が、会社中の余りを集めて車で持ち込んで
下さったとのこと。直接お礼を言われ、年明けから
いいことしたなー、と充実、早速Mさんにもメールで報告。

相変わらず職場には、なんの期待もしていないのだが。
いろんな思いを共感しあえる理解者が一人、二人と増えて、
月曜日がいやではなくなった。

終着点ではなく、通過点という意識は変わらないけれど。
ここにいる間は、いいと思うことは自ら頭と体を動かして、
もったいないもったいない、と言い続けていこうと思う。
じゃこ颪  1月27日  5:50_e0061785_1994892.jpg

by ca0lizm | 2009-01-27 05:50 | いきもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm