人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくればせながら  12月27日  7:36

おくればせながら  12月27日  7:36_e0061785_7251531.jpg
一日遅れのクリスマスケーキ。

今年は誕生日もクリスマスも
ケーキにありつく機会が
なかったので、自分宛てに、
ではなかったものの、
こういうスタンダードなホールの
ケーキを見るのはなんだかうれしい。

関連会社の担当者の方が、
うちに来る前に別の会社に
年末の挨拶に訪れた際に、
ノリで買わされた20個(!)のうちの
いくつかをおすそ分け、
ということだったらしい。
(もちろん、賞味期限を過ぎている
わけではない。)

せっせと切り分けてくれた職場にいる
もう一人の女性は、乳製品が一切ダメ。

ろうそくを頂いて帰ったのだが、
そういやいつかの年のろうそくが
引出しにあったような・・・・

そして今日は、仕事納め。今年も一年、お疲れ様でした(^◇^)
by ca0lizm | 2008-12-27 07:36 | おいしいもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm