人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張る  12月14日  6:55

金曜日からの数日は忘年会やら社交行事のラッシュ。
どうせ街へ出るなら、とあれこれ予定を詰める。

昼のメインは、トリプルAの会のランチ忘年会。
いつもながらKさんがいくつかリサーチしてくれたお店から
いろんな人気ランキング入りしている中華バイキングへ。

開店時間前から十数人の行列。杏仁豆腐が山盛り
食べられるというだけでもテンションが上がる。
バイキングは、すべてを制覇したくて、少しずつ欲張って。

今年は例年以上にカメラ散歩や食事をご一緒頂いた。

外はコートが暑いくらいにいい陽気。カフェでアイスコーヒー。

話題の尽きない有意義な4時間だった。来年早々の
Mさんの誕生日会での鍋の約束をし、よいお年を!と言って
締めくくった。
欲張る  12月14日  6:55_e0061785_13444152.jpg

Commented by kei1709 at 2008-12-14 19:28
ねこちゃんの何とも穏やかでうっとりとした寝顔がいいですね~。
手前のYAMAHAが現代人との共存をしている柔軟性を持ったねこちゃんらしくて面白いですね。^^
Commented by xxmooncatxx at 2008-12-15 02:16
久しぶりのおしゃべり、楽しかったですね。
いつも話足らない気がします。
夜の部は世界のビールで乾杯しました(^^)
新年会の鍋パーティ、楽しみにしていますよ〜♪
Commented by ca0lizm at 2008-12-15 20:07
***keiさま

ネコが座るにはジャストサイズで、しかも地べたではなく、クッションも
入った場所で、近づいた私を無視してうとうと・・
ちゃんと自分の居場所を見つけられているのですね(=^・^=)
Commented by ca0lizm at 2008-12-15 20:09
***mooncatさま

それぞれが、まったく異なる職種や日常を送っているせいか、
お二人の話は私にはとても興味深いし、楽しみです。
世界のビール・・・何カ国??
お豆腐、ちゃんといいの仕入れますよ!
by ca0lizm | 2008-12-14 06:55 | ねこ | Comments(4)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm