人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用事  10月29日  7:01

数か月ぶりの午前様。世界一ジントニックのうまい店で
待ち合わせたのは、ソフトボールのU氏で、サンプルに
預けていたユニフォームを受け取るのが目的で。

一杯くらい飲める時間のある日をご連絡ください、と
メールしたら、明日はどうですか?と即返信あり。

折しも、その店の常連でもあったY氏が永遠の旅に
出てからちょうど1か月。Y氏も一緒に飲みましょうよ、と
S氏にも声をかける。マスターもあっちゃんも、なんだか
ひょっこり店に現れそうな気がしますね、とうつむく。

U氏の職場の先輩という女性がゲストでご一緒する。
営業という職業柄もあるだろうが、U氏同様とても人当たりが
よくてかわいい、話の面白い人で、初対面なのに旧知の
ようにリラックスさせてもらった。

結局S氏は予想通り、終電まで他の飲み会で酔っぱらい、
意味不明のメールがきたので、我々もそれを潮にお開き。

外気はかなり冷えていたけれど、また新しい出会いの
余韻でぬくい気持ちになれた夜。
用事  10月29日  7:01_e0061785_133618.jpg

今朝は、眠い・・・
by ca0lizm | 2008-10-29 07:00 | いきもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm