人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫セン  8月3日  6:31

朝一番で、ひと月ぶりの歯医者。古い虫歯のメンテも
ようやく完了。半年後の検診は2月。2月、むちゃ寒いやろな・・

全部抜いたと思い込んでいた親知らず、1本だけ
残っていることが判明、そのうちに抜くことになりそうな。

麻酔の効いたまま、スタバでピーナッツのモーニングロールと
本日のコーヒーをアイス・ショートサイズをタンブラーに。

2か月ぶりの散髪。勝手知ったるいつもの美容師さんに
シャンプーやらマッサージをしてもらって、うとうとしつつ
耳元できくはさみのジャキジャキという音は、癒し。

ただ椅子に座って身をゆだねる、歯医者とは大違い・・

カメラぶら下げて、近所の夏の道を歩く。暑いのは
好きではないけどいやじゃないしニガテでもない。
さすがにこの暑さ、ノラネコは1匹も見かけない。

いとこから、姫センにいってきたよ~!との写メ付きメール。
・・私も行きたいなー、海でもプールでも。

気に入った写真雑誌を買い、図書館で2冊の小説を借りた。
洗濯して、掃除した気持ちのいい部屋で、本を読みながら
昼寝。自分のためだけの、計画どおりの休日。
姫セン  8月3日  6:31_e0061785_1371610.jpg

Commented by kei1709 at 2008-08-04 00:43 x
懸垂えらいね~!
私は一回もできませんです。--;
本人にしたらバランスを取らなくていいからこちらの方が楽なのかしら?
Commented by ca0lizm at 2008-08-04 05:49
***keiさま

トンボなりに、結構楽しみとか考えなんかがあったりするのかも・・!
ただひっかかってるだけ、って感じもしますが(^◇^)
by ca0lizm | 2008-08-03 06:31 | いきもの | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm