人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれ  5月11日  8:12

◎私が尊敬する、すごいと思う人

自分の非を認めて、すぐに切り替えて謝ることができる人
人を上手に褒めることができる人

感情的に怒らない人
指笛が吹ける人

一つのことを、途中で投げ出さずこつこつ継続できる人
いやなこと辛いことを、くよくよ引きずらない人

政治、経済、物理、化学、地理が理解できる人
ファッションセンスのある人
あこがれ  5月11日  8:12_e0061785_801724.jpg

Commented by usochan at 2008-05-11 15:55 x
私がすごいと思う人・・・自分をちゃんと持ってる人
私が嫌だと思う人・・・自分しか見てない人
Commented by lepicha at 2008-05-11 19:45
こんにちは!
私がすごいと思う人は、いつも建設的な考え方で
自分の人生を切り開いている人。
困難だと思えることにも前向きに取り組める人に出会うと
尊敬の念と同時にまた、自分もそういう人になりたいと思います。
Commented by foruchan at 2008-05-11 23:54
私がすごいと思う人は、人を思いやることの出来る人。
自分の事で精一杯な自分を、反省します。
Commented by ca0lizm at 2008-05-12 06:40
***usochanさま

私は自分をちゃんと持ちすぎてて、しかも自分しか見てないわ・・
バランスよくどちらも保てる人がいいのでしょうね。難しいけど。
Commented by ca0lizm at 2008-05-12 06:43
***lepichaさま

私もそういう人になりたいし、憧れます!困難なことを、避けずに
ひとつずつ解決していく力を蓄えて、生きてる限りは進んでいきたいと・・
思いはあるのですが・・!!
Commented by ca0lizm at 2008-05-12 06:44
***foruchanさま

私の周りには、本当に誰かのために、と一緒になって心を痛め
力になろうと尽くしてくれる人がたくさんいます。もらったものは
ちゃんと返していかなければ!と意気込みはありつつ、今はまだ
自分に全く余裕がなかったりします・・(ーー;)
by ca0lizm | 2008-05-11 08:12 | いきもの | Comments(6)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm