人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴー  5月9日  6:02

最近のうれしかったこと。

ブログの縁で、珍しいももいろたんぽぽの種を頂いた。
きれいな文字のお手紙が添えられていて、とても
温かい気持ちになった。さっそく職場のJにおすそ分けする。
週末に植えようと思う。ありがとうございます。

FMラジオへのリクエストに添えたコメントが読まれたこと。

田舎から持って帰った材料で作った自作の料理が
むちゃくちゃおいしかったこと。

友だちにおすそ分けした野菜が好評だったこと。

野菜のお礼にと頂いた手作りの大豆クッキーの
素朴な味わいに感動したこと。

片づけをしていたら、2千円札の入った封筒が出てきたこと。
はぴー  5月9日  6:02_e0061785_703466.jpg

by ca0lizm | 2008-05-09 06:02 | おいしいもの | Comments(0)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm