人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メンバー  4月9日  6:55

自称敏腕スカウトマンのS氏が、”世界一のジントニック”を
飲ませる店で、些細なきっかけから見つけて声をかけた
U氏は、25歳。野球経験者で、かなりのスポーツマンだという。

その翌日、意気揚々と、久々のヒットだとテンションの
高かったS氏、早速出欠連絡を取り仕切るだけの
マネージャーの私も一緒に、と、先週の金曜日に
顔合わせをする約束をしたのだが、タイミング悪く会えず。

いきなりの約束をすっぽかされ、もう気を悪くして
来てくれないのでは、と危惧しつつ、昨日リベンジ。

普段は大げさなS氏の言葉は話半分で流していたのだが、
なんと!むちゃオットコマエ、しかも礼儀正しく、話も
おもしろくて、まじまじと観察してしまったほど。

今週の日曜日、今季の3試合目に参加してくれるらしい。
新しい風が入ってまた、楽しい試合ができるといいなー。
新メンバー  4月9日  6:55_e0061785_1471259.jpg

Commented by びわのたね at 2008-04-12 13:57 x
はじめまして。
ここもあじあの言葉の世界にいつも癒されています。
新しい風・・・。感じます♪
Commented by lepicha at 2008-04-13 01:28
表紙も新しいものに変えられたんですね!
ca0lizmさんの猫の写真ってほんとに素敵です。
なんだか猫への愛を感じてしまいます。
Commented by ca0lizm at 2008-04-13 07:29
***びわのたねさま

ようこそ、ありがとうございます。
あんまり中身はないんですけど、こんな物の中からも癒しを
チョイスできるびわのたねさんがスゴイアンテナの持ち主なのでしょうね!
春ですから、人も楽しいこと目白押しのハズ、ですよねヽ(^。^)ノ
Commented by ca0lizm at 2008-04-13 07:33
***lepichaさま

共感いただき、ありがとうございます(^◇^)
ネコはしなやかで、きままで、本当にあこがれの生き物です。
はしゃいではなくても、楽しそうに見えて仕方ありません。
ネコ、いいですよね~(=^・^=)
by ca0lizm | 2008-04-09 06:55 | いきもの | Comments(4)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm