人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃっきり娘  4月1日  6:45

昨日までのいろいろも、ひとまずリセット、社会人には
今日が正月。

昨日冷え込んだせいで、いまいち体調はすぐれず、
今朝も念のため風邪薬のお世話になってはいるものの
いつもより早く目覚めた朝のすがすがしさ。

髪を染めた。短い髪を、染めるごとに宝塚バリに
金髪になっていった時期からもう何年ぶりかに。
その時から3倍ほどに髪は伸び、いくつも年を
重ねた。

外見をいじっても、中身は悲しいくらいに変わらない・・
でも、春だから。久しぶりの友だちと、たくさん会う
約束をしようと思う。
ちゃっきり娘  4月1日  6:45_e0061785_1940227.jpg

Commented by maafii at 2008-04-01 09:31
3月31日と4月1日。
いつものように1日変わるだけなのに
なんだかとても特別な気持ち。

猫、ふわふわで幸せそう。
Commented by そうくるかあ at 2008-04-03 01:07 x
ご無沙汰しております。
以前、「念の為の風邪薬」で胃腸がおかしくなり救急車で運ばれた事のある者でございます。
「念の為の風邪予防」には、睡眠とビタミンA、ビタミンB、ビタミンCを多く含む食品!(無農薬)果物など。。。
なければ、サプリ(できれば天然物)が理想かと自分なりに勉強しました;
どうか、お身体お大切に。
お互いお元気に♪またいつか~(^^)/
Commented by ca0lizm at 2008-04-04 06:52
***maafiiさま

気持ちを新たに、とフレッシュな気持ちで挑みたくなりますね。
とはいえ、着る物もスーツでもなく、私にはたいして変化もない
一日だったりしましたが・・!!
ネコ、背景の煉瓦色がきれいで撮りたくなりました(=^・^=)
Commented by ca0lizm at 2008-04-04 06:54
***そうくるかあ さま

お元気そうでなによりです。便りのないのはよい便りですから!!
私は風邪薬のせいか、不摂生か、この翌日顔に吹き出物が・・
寝込んでからは遅いので、しっかり体調管理!と思いながら
ついついまただらしなく過ごしていたりします・・(ーー;)
by ca0lizm | 2008-04-01 06:45 | ねこ | Comments(4)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm