人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくりもの  3月14日  7:00

もうすでに私は過去の人となっていると思っていたのに
「できれば出席してほしいデス」とNちゃんがメールをくれたとき
涙が出るほどめちゃくちゃうれしかった

あの時は、あの場所が私の居場所だったんだと
2年たった今、振り返っておもえた

今日は卒業式にいく
春のにおいの、暖かい雨

式が始まるころにそっと後ろから、彼女らが元気に巣立つ様子を
見届けたらまた、今の私の居場所へ帰ろう

こころをこめて
ご卒業おめでとうございます
おくりもの  3月14日  7:00_e0061785_2047233.jpg

Commented by myon at 2008-03-15 00:18 x
 こんばんは。
 もう昨日のことになってしまいましたが、お越し頂いていたのですね。ありがとうございました、個人的にはご挨拶できずに残念でしたが。
 夜は、Tさんが来てくれました。私は明け方に猫に起こされてからの長い一日、夜のパーティーでネタを滑ってしょんぼりして帰宅。ダイエットは無視して、今夜のおかずの残りでビールを飲んでいます。これでは、瘦せんわなぁ。
Commented by ca0lizm at 2008-03-15 08:15
***myonさま

おはようございます(^◇^)
私は壇上のmyoさまを拝見させていただきましたよ!
過去の人間ですので、彼女らにおめでとうだけ伝えて去りました。
好きなもん食べてわろてられたら、痩せんかて、そんでよろしいがな。
Commented by 藤十郎 at 2008-03-17 12:06 x
私の代わりに出席してくださって(笑)ありがとうございました。
私の学科の学生にもca0lizmファンが多いのですが、昨日会った卒業生に「ca0lizmさんが卒業式に来られてたでしょ?」と聞いたら「え~知らんかった~。会いたかったぁ」と言っていました。
学生って心優しいもので、けっしてca0lizmさんのことを忘れたりはしませんよ。
でも、ひとつ、終わりました。
Commented by ca0lizm at 2008-03-17 19:45
***藤十郎さま

終わりではありません、始まりですよ!!
by ca0lizm | 2008-03-14 07:00 | 無機物 | Comments(4)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm