人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尼の菓子  3月15日  8:11

結局はまた、過剰なまでの心遣いがなされて
ただひたすら恐縮しまくることになったホワイトデー

私自身、花もクッキーも、まったく似合わないし、
かといってふざけるのも申し訳なく、スで喜んで
みせるのも、最初からお返し目当てじゃないかと
勘違いされそうだし・・・

と、いろんな思いをめぐらせつつ
和三盆のやさしい甘さのクッキーを、「こっれ、んま!」
とか言ってかじったりしてるわけで

ほんとすみません、素直なありがとうヽ(^o^)丿が表現できなくて
でも、本当にとてもうれしいのです。
尼の菓子  3月15日  8:11_e0061785_8112633.jpg

Commented by easykyoto at 2008-03-16 01:49
こんばんは。ずいぶんとご無沙汰しております m(_ _)m
死ぬんじゃないかと思うような忙しい日々もやっと終わり、
何とかブログを再開することができるようになりました^^
ずっと不義理をしておりましたが、以前と同様、これからも
仲良くおつきあいいただけたらうれしいです^^

【お知らせ】
今回長いお休みを頂戴しておりましたので、今までできなかった
サイトの引っ越しを行いました。是非遊びに来てくださいませ^^

● 旧サイト http://easykyoto.exblog.jp/
● 新サイト http://easykyoto.jp/

コピー&ペーストでお知らせしております。ご容赦下さいませm(_ _)m
Commented by ca0lizm at 2008-03-17 19:44
***easykyotoさま

ごれんらくありがとうございます!了解いたしました(●^o^●)
by ca0lizm | 2008-03-15 08:13 | おいしいもの | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm