人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンエピ  1月23日  8:52

昨日の夕方から降り始めた雨は、明け方まで不規則な
リズムをトタン屋根に刻んで、まどろみからまた、
眠りの闇へいざなう。

今日は、年休。
今週は土曜日出勤ということもあり、旅行前でもあるので
できるだけ無理をしないようにと思い。

シチューを作る。また、玉ねぎを買い忘れる。
無意識に緑黄色野菜ばかりになっていた。

相変わらず雨は降り続いている。
二度寝自由のこのぐだぐだ加減がこの上もなく贅沢。

もうすぐ朝礼が始まるなー、と壁の時計を見、
ぽかぽかカーペットの上で、ガイドブックをぱらぱらと
眺めながら、瞼が重くなってゆく・・・

昼からは、健康ランドやー!!
ベーコンエピ  1月23日  8:52_e0061785_16305685.jpg

Commented by フォルテ at 2008-01-23 23:13 x
よく降りましたね~。
洗濯物が乾かなくて困ります。(乾燥機のふわふわ感が好かなくて・・)
太陽恋しい!。
何が贅沢かって、自由に使える時間ですよね。
旅の写真楽しみです。
Commented by ca0lizm at 2008-01-24 07:05
***フォルテさま

ほんと、しょぼしょぼと降り続く冷たい雨でした。洗濯物、家の中に
干しっぱなしです・・狭い私の部屋で、わずかな量は、エアコンの風で
十分乾くのですが!!
旅はほんと、いいですね!!私の人生には必須の行事です(^◇^)
by ca0lizm | 2008-01-23 08:52 | ねこ | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm