人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け  12月21日  7:14

コンビニではや鏡餅。はやいはやい、
せめてクリスマス終わるまで・・

おせち料理、特別に食べたい、というものではないが、
一度ホテルの数万円のを予約して、食べてみたいと思う。
というか、見たい。

田作りとくわいがあれば、私はそれでお正月、という
気分になれるので、数の子もかまぼこも、お雑煮も黒豆も
別にいらないのだけど。

年末年始の予定が少しずつ埋まりだす。
年賀状の投かんもすんだ。
今年も仕事はあと1週間。
部屋の壁には、関連会社から頂いた特大カレンダー。

・・にしても、正月休み、長いわ・・・・
朝焼け  12月21日  7:14_e0061785_16315578.jpg

Commented by lepicha at 2007-12-21 23:49
今年の年末年始は、カレンダーの関係で9連休って人も多そうですよね♪
私は食っちゃ寝生活しそうで少々こわいですが。
ねこっちゃんアップ!ラブリーです!
Commented by ca0lizm at 2007-12-23 08:48
***lepichaさま

時給労働者には厳しい連休です。こういう長い休みがあるごとに、
ティッシュ配りのバイトでもしよかしらん。。と本気で思ったりもします。
したことないんですけど。猫の顔、ってホントさまざまですよねー。
by ca0lizm | 2007-12-21 07:14 | ねこ | Comments(2)

 心の琴線に触れるもの


by ca0lizm